Coffee Break / モーヴの書簡

ma3.jpg
 02.gif

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。

コーヒーでちょっと息抜き….のつもりだったのに…. 

ma2.jpg

某ホテルの、1階の喫茶にて。
ここは、コーヒーも紅茶も手を抜かない、とてもいいホテルです。

季節柄、いちごフェア開催中だったため、
ちびが,メニューを見るなり…豪勢な盛り合わせを食べると言い出し…。
結局、私も便乗。弱いおかあさんなのです
用意されていたいちごメニューの3つの内、2つを制覇し、ご満悦~*

2枚目の写真は、亭主に袖ふいてもらってます。


LC-Aはぜんぜん寄れないので、隣に座って撮影していると、ピンがへんなところへ…
恥ずかしいけど、Toycamera party をやってみたかったばっかりに載せてみました。
なんでもトライトライ!(≧▽≦;)ノ


トイカメラパーティのトラックバックピープル、貼ってみました*

 
Previous Article
Next Article

4 Replies to “Coffee Break / モーヴの書簡”

  1. aqua

    luka-joeさんはじめまして。
    トイパのaquaといいます。
    ご参加くださり、ありがとうございました!
    一生懸命食べてる姿、かわいいですね。^^*
    ケーキと女の子って、ほんとに合うな~。イチゴも!
    母としては、落ち着いてお茶してられないかもですが。笑
    それにしても、ボリューム満点なプレートですね。
    わたしも食べてみたいです!><
    話はとびますが、わたしも何人かblytheさんがいます♪
    うちは全員デフォルトですが。
    luka-joeさん、カスタムすごくお上手ですねー!
    わたしからしたら、神業です☆
    憧れてしまいます。^^

  2. Hazuki

    ただいま?(笑)
    かわいい写真だw
    こういう光景、分かる分かる^^
    日常的な感じで好感もてます?♪
    ムスメちゃん、かわいいなぁ。

  3. ねね

    luka-joeさんこんばんわ。
    苺フェアって感じのするお写真ですよ(笑)
    トイカメラパーティなんてあるのですね、、、。
    ピントや構図よりも実際には何を人に伝えたいか、と言う事が大切だといつも思っています。
    そういう意味でもトイカメラは楽しみながら人に共感される不思議さがありますね。
    それから、あのお人形はどこで出しているのですか?
    ちょっと気になる子がいたんだけれどお嫁に行ってしまっていました、、。
    luka-joeさんて不思議。
    おチビちゃんがいるなんて思えないもの。何となく、全体像がね。
    *ねね

  4. ミー

    luka-joeさん、こんばんは!
    トイカメラパーティからやってきましたミーです^^
    参加頂きありがとうございますーーー。
    楽しそうな、コーヒーブレイク!
    わたしもLC-Aで変なところにピント合わせちゃいます。
    興奮して寄りすぎ?笑
    でも、それでも雰囲気伝わればいいんじゃん??って思っちゃってます。
    また次回もパーティにぜひ、参加してください^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください