切実な背中

tubakiはしっこ
ゆったりとしたお肉のついた、無防備な背中とか
気づくとすぐに丸まってしまう背中とか
女の背中って、意外に可憐じゃないよね。


クローズアップフィルターを使用*


この写真を使ったスライドショウ "Spring has come" はこちら
他のスライドショウも見られる一覧ページはこちら
※3月20日の記事と同じところへジャンプします。もう見た方、ごめんなさい。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “切実な背中”

  1. れもん

    こんにちは?。お花のうらがわって私も好きです。ここから女性の背中を連想されてこの文なのかしら?私もそういう発想なので、もしそうならよく理解できます?。写真のぼんやり感がやっぱりいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください