Previous Article
Next Article

2 Replies to “銀の蛇口”

  1. Hazuki

    あ、かわいいw
    もしかして、luka-joeさんのお子様?
    こういう暖かい色、好きです^^

  2. ねね

    luka-joeさん、こんばんわ。
    いつもコメントありがとうございます。
    今日のお写真は寒さの中に微笑ましいココロがぽかぽかするような一枚ですね。
    下の梅の花に通じる可愛らしさと懐かしさがあります。
    私には絶対撮れないお写真。
    カメラは感性だと思っているので、違った角度で撮れるluka-joeさんの作品を楽しみにしています。
    早く本格的な春になって欲しいですね。
    *ねね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください