夜 ジェラテリアで

pierre
これも銀座を詣でたときの写真です。
このとき、リアル友達と一緒だったのですが、彼女も写真ブログで銀座写真を紹介しています。
そこで私の記事やスライドショーを紹介してくれました。
昔から知っている間柄だけに、なんだかくすぐったいくなるような感じ。

そんな彼女 chocolatさんの記事はこちら。カメラは、PENTAXの一眼レフを使用されています。
私のスライドショーで使った写真と、同じ被写体だったりするので、カメラによる違いなんかを見比べてみるのもおもしろいかも。

さて、この写真ですが
どこがどうと聞かれると困ってしまうのですが、かなりのお気に入り写真です。
昨日リンクをつけたスライドショーで使いました。
もうスライドショウの話はこのくらいにして、明日からは違う写真を載せます。
おつきあい ありがとう。
(またネタ切れになったら載せてしまうかもしれませんが(笑))

 
Previous Article
Next Article

3 Replies to “夜 ジェラテリアで”

  1. ねね

    こんばんわ。
    先日は「蒼いみかん」へコメント戴きましてありがとうございました。
    泣かせてしまったようで……恐縮です。。。
    スライドショーも銀座のお写真も拝見させて頂きました。
    最近ロシアカメラに興味がありながら、知合いは私も含め全員一眼レフなのでこちらで楽しませて頂きました。
    何とも言えないレトロな雰囲気や肉眼とはひと味もふた味も違った表情を見せてくれるのですね。
    では、また遊びに来ます!
    どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
    *ねね

  2. tokko

    私もおじゃましま~す。
    見せていただきました。
    とっても「都会」の匂いのするカッコイイ写真ですね♪
    「和光」も素敵です~
    私はまだまだ勉強不足で。。。
    自分でピントを甘くとか、そーゆーのやってみたいです。
    (まだそこまでもいってないレベルなのです。。。ぅ
    これからもよろしくです。

  3. chocolat

    ども!
    リンクありがとう~。
    お互い写真を撮るのを"知って"はいたけど、一緒に撮るのは初めてなので、すごく面白かったし、刺激的でした。
    実際に撮ることだけじゃなくて、写真談義(笑)も面白かったです。
    見れば見るほど、トイカメも触ってみたくなってきてしまいました。
    それにしても、あのジェラテリアでいつの間にこんな写真を・・・!
    なんだかいい感じの写真ですね。
    銀座の夜が独特の空気感で表されている気がします。

tokko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください