Previous Article
Next Article

2 Replies to “靄(もや)”

  1. okiedokie

    ああ!それうちもありました。
    夜中にお腹が痛いってのたうち回って
    区の夜間診療所につれて行ったら何でも
    ない上に、夜間診療所に沢山並ぶ自販機に
    目を輝かせて「ジュース飲む!」って
    言い出して、私が怒った事が(笑)
    後に分かったんですけど、下の子に手が
    かかってる時に焼きもちをやいてた
    みたいです。あの頃は可愛げがあった…。
    今じゃ学校で会ってもすましてたりします。

  2. okiedokie

    大晦日…大晦日って何で子供って具合が
    悪くなるんでしょうねヾ(;´▽`A“アセアセ
    うちも小さい頃どこの医者も冬休みに
    入るって時に中耳炎で鼓膜切開しまして
    正月から消毒に休日診療の所を転々と
    してましたよ。
    もうそれよりは大きくなったのでそういう
    事も少なくなったけど、やっぱり医者が
    休みの日に具合が悪くなる率高し!!
    空の写真て好きです。
    左に入った木がいいですね~冬な感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください