Previous Article
Next Article

2 Replies to “Sweets pop sweets”

  1. luka-joe

    コメントバックがすっかり遅くなってごめんなさい。
    これを読んでくださってるか、とっても不安なんですが…。
    コメントありがとうございます。うれしいです。
    この写真は室内ではないのです。
    暗い屋外にある、内部に照明のある自販機なのです。
    でも、露出などをいじってあげると、実内でもだいぶ彩度があがって、いい感じに撮れることがありますね。
    ブライス、やってます。
    ブライス好きな方に、写真好きな方多いですね。
    ジーナガランもフォトグラファー+ドールコレクターですもんね♪
    また是非遊びにきてくださいね。

  2. okiedokie

    ミクシィから飛んできました。
    室内(?)の写真がとても綺麗で同じロモかと
    ビックリしました~!!
    どうも室内の写真が最悪で…。
    あと、ブライスのカスタムもされてる
    んですかね?
    うちにもブライス並びに韓国ドール
    なんかもひっそりと集めてます(笑)
    では、突然の書き込み失礼しました。
    また遊びに来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください