【受注制作】ミシェルのドレスset

ご好評いただいておりますミシェルのドレスsetのBASE受注を行います。


【受注期間】2023年6月15日(木)21時~6月18日(日)22時

【受注方法】BASE(PayID)(以下、BASEと表記)にて上記の期間、カートをオープンいたします。
全額前払いとなります。決済方法は銀行振り込み、クレジットカード決済、キャリア決済がございます。
尚、ぜんぶで6セットとなります。限界数に達しましたら、期間内でも販売を終了いたします。

【受注ページ】BASEの販売ページはこちら→
カートオープン前に、BASE(PayID)アプリのダウンロード、BASEへのアカウント登録、商品のお気に入りへの登録を済ませておきますと、購入がスムーズです。(クレジットカードの登録はもしかすると購入時にしかできないかもしれません。)

【商品の詳細】こちらをご覧ください→★★

【レースや副資材の変更】
レースやフリルなどの副資材は、在庫切れの場合には予告なく変更させていただくことがあります。
その際には外観の雰囲気を変えないようなものを選びます。

【受注後の流れ】長文ですが、目を通しておいてください。

ドールショウでの受注の流れと異なります。BASEのシステム上の都合によりものです。ご了承ください。

<制作期間> 申し込み締め切り日の翌日から、最大2か月程度。ご注文数で変わります。
(今回は、お盆期間を挟む場合がございます。)

<お届け> 8月中旬の発送を予定しています。
ご注文数により、前後します。また、お届けがお盆期間にかかる場合がございます。
それに伴い、発送前にお届けしても良いか、ご連絡(メール)する場合がございます。

※ドールショウの記事にある「ドールショウでの受注後の流れ」とお届け時期が異なります。
BASEのシステム上、3か月先納品予定のご注文が承れないためです。ご了承ください。

※Instagramで作業の進捗を投稿しますので、そちらをご覧いただければおおよその納期がお分かりになると思います。
フォローをお願いいたします。

※納期が大きくずれそうな場合は、InstagramやTwitterに投稿、およびメールでご連絡いたします。

※万が一、発送予定日から最大8週過ぎて発送できない&ご連絡もできないような事態が発生する場合は、システム上自動キャンセルとなり、返金が行われます。こちらからご連絡できるようになり次第、後のご意向をメールで伺います。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください