解体しないカスタムを楽しむ会

このたび素敵なご縁があり、川越のATY’s様にて久しぶりにワークショップをさせていただくことになりました。

日時;2023年10月31日(火) 11:00~17:00
会場;ATY’s(アトワイズ) 川越駅西口から徒歩9分です。
内容;パステルと色鉛筆を使ってブライスにメイクをします。
素顔っぽい、瑞々しくてかわいらしいお顔を作りたい方にお勧めです。
まつげ交換、お肌のマット仕上げ、リップのツヤまたはマット仕上げができます。

ランチ付き

当日の持ち物【カスタムされていないブライス1体、エプロン、マスク】

価格; 7000円
お申し込み方法; 9月1日からインスタグラムのATY’s様のアカウント( @yoshiyaatys )
にて、申し込みを受け付けます。
私の方では受け付けておりませんので、ご注意ください。

お願い;

カスタムされていない子をお持ちください。すでにカスタムされている場合、再カスタムが破損の原因になることがございます。

アイシードールの持ち込みはご遠慮ください。

皆さまで最後まで楽しくカスタムをするために、ご協力をお願いいたします。

メイクの例;

まつげ交換、アイシャドウ、チーク、リップ、眉描き、下まつげ、二重の溝

※画像はネオブライスではなく、ポップマートブライスです※

Previous Article
Next Article

2 Replies to “解体しないカスタムを楽しむ会”

  1. 内山久美子

    カスタムのワークショップは願っていました。楽しみすぎて、興奮冷めやらずです。

    • Joe

      内山さま、いつもありがとうございます!
      アトワイズへのお申し込み、お待ちしておりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください