ミシェルのドレスset (追記あり)

鮮やかなピンク×リラ色のフラワープリントが春夏らしい、スモッキングワンピースを作りました。

スミレとバラの布花をアクセントにした麦わら帽子と憧れのウィッカーバスケットを持って、夏のおでかけを楽しみましょう!

※インスタに載せた画像です。ドールショウにサンプルをお持ちします。ドールショウ終了後に通販を行う場合には、その前に詳細な写真をこの記事にupします※

完成品通販のため、追加の画像を下に載せています(6月12日)

画像を追加いたしました(6/14)

【商品詳細】

<商品内容>ワンピース、ソックス、麦わら帽子、ウィッカーバスケットの4点セットとなります。画像のドールや撮影小物は付属いたしません。

①ワンピース;

蛍光色プリントのリバティファブリックのドレスに、スモッキング刺繍をしました。非常に細かいステッチになっております。左襟には、ヴィンテージのガラスパールを付けました。パニエがスカートの内側に縫い付けてあります。

②ソックス;

履き口にフリルと小さなリボンを付けた、ロマンチックなソックスです。大変繊細ですので、着脱の際にはフリルやリボンを引っ張らないでください。

③麦わら帽子;

5mm幅のモットル麦のブレード(編まれた紐)を縫って、カノチェを作りました。リボンは大振りの、ワイヤー入りです。切手のモチーフレースと、スミレとバラの布花ブーケがアクセントです。

こちらは、ブライスの頭に軽く乗せてスタイリングします。ブライスの頭は入りません。

④ウィッカーバスケット;

クラフトバンドをウィッカーバスケット型に編みました。蓋が開閉でき、中身を出し入れできます。縁のコットンフリル、リボンは取り外せません。販売時は、帽子のバラとお揃いの布花を入れております。こちらのバラも出して、お好きなものを入れることもできます。

バスケットの持ち手に付けるゴムを同梱しています。画像のように持ち手にひっかけてできたループにドールの手を固定してお使いください。ループを2~3重に巻いて使うとちょうど良いと思います。

以上、4点となります。

【価格】 13700円(税込み)

【販売方法】

ドールショウは無事に終了いたしました。

ブースにお立ちよりくださいまして、まことにありがとうございます。

プレビュー開始しております(6/12 18時現在)

トップのメニューバーのBASEからご覧いただけます。(スマホの場合は、ページ上部のHOME横の3本線三を選択→BASEをタップ)

完成品につきましては、6月12日21時からBASEにて販売をいたします。

【追記】完成品は、完売いたしました。お買い求めまことにありがとうございます。また、たくさんのアクセスもありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください