*Spica* Custom Blythe Fair に参加いたします

恒例のイベント、スピカの「カスタムブライス展」に参加いたします。
(画像はイメージです)

【イベント名】*Spica* Custom Blythe Fair
【会場】 *Spica* JR浦和駅東口から徒歩3分
【会期】2月11日~3月5日
【イベント概要】 スピカのフライヤーはこちら→

【担当ワークショップ】
2月18日 「解体しない簡単カスタムワークショップ」
2月25日 「手縫いアウトフィットワークショップ」

カスタムの方は、前回と同じ内容となります。
手縫いの方は、近いうちに見本を出します。
お楽しみに(^^♪

いずれも、ご予約はスピカでまとめていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

【出品物(予定)】

今回の出品は、個展で完売していたドレスsetを再販するなどに注力いたします。
お待たせしてごめんなさい、頑張って制作いたします。

カスタムブライスの新作は、それの残り時間次第とさせていただきます。
今回のテーマは「かわいい」だそうですので、
他作家さまのkawaiiを楽しみにしております。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください