カスタム動画の撮影をしてきました

IMG_4642

今日はSpicaさんにて、
解体作業と簡単なカスタムをしているところの動画を撮影してきました。
いつもカスタムは一人フリースタイル(笑)でやっているので、
カメラの前でやるのは緊張しました…
動きがギクシャクしてるかも…
すいません…

で、初めて人前で解体作業をしつつ、
ワークショップの内容を考えてました。

お値段もお手頃ですし、
バンバン質問が出るような、
アットホームな感じでできるといいなあ。


それはそうと、先日みついろさんがSpicaさんにお見えになってました。
私も一瞬でしたが、お会いできました!

私はドールショーなどへはなかなか行けないので、
こうして作家さんにお会いでき、作品も見せていただけて感激でした。

Spicaさんのハロウィンは、みついろさんのカスタムブライスたちも展示されるようですね。
みついろさんファンの方、ぜひ観にいらしてくださいね~ヽ(・∀・)ノ

Spicaさんのハロウィンイベント詳細ページはこちら

あ、期間中はもちろん、Joeのカスタムブライスも3体並ぶ予定です。
鋭意、制作中です。
(写真は、制作中の子です)

Previous Article
Next Article

4 Replies to “カスタム動画の撮影をしてきました”

  1. N

    こんにちは(^-^)

    この度は、アビゲイルのメンテナンスをありがとうございました。
    毎日のように、髪をとかしていたので、抜けてしまって禿げたのかと心配でスピカさんに相談しました。
    でも、分け目を変えただけで、ますます可愛らしくなり、分け目も目立たなくなったので、良かったです。
    ありがとうございました。
    ステキなピンもよく似合っています。
    大切にします。

    • Joe

      >Nさま

      こんにちわ!
      Nさまのお名前がブログに表示されてしまうため、お名前をイニシャルに変えさせていただきました。
      さて、このたびはアビゲイルを連れてきていただき、ありがとうございます。
      かわいがっていただいてたんですね~(*´ω`*) 
      久しぶりにみたアビーは幸せオーラをまとっていて、
      私は嬉しくなってしまいました(Nさまは不安な気持ちでいらっしゃったにも関わらず…すみませんw)。

      今回、つむじ部分の縫い付け植毛の軸が見えてしまってご心配されたとお察しします。
      話をお聞きした後、状況を観るまでは植毛のし直しも考えたのですが、
      ある程度は縫い付け植毛の宿命でもあるんです。

      ご購入時にこちらからの説明が不足していたこと、ごめんなさい。
      そして、スタイリングの変更でご理解いただき、ありがとうございます。
      また縫い付け部分が気になる場合は、全体をブラッシングしてなじませた後、
      分け目を移動させたりしてみてください。

      気になることがありましたら、ご遠慮なくご相談くださいね!
      引き続きかわいがっていただけるのは、アビーももちろんですが、私もとても幸せですので。

      • 奈美で失礼します

        いろいろありがとうございました。
        毎日のように話しかけています(笑)

        年甲斐もなく夢中です。

        スピカさんでのワークショップにも参加させていただこうと思っています。
        プチカスタムも体験したいとも…

        その節はよろしくお願い致します(⌒‐⌒)

        • Joe

          >奈美さん

          こんばんわ!
          お人形遊びにハマり過ぎてしまった私もかなり年甲斐のないことになってます(笑)
          大人になるとここまでできる!っていう充実感て恐ろしいですよね。

          ワークショップまでありがとうございます。
          がんばらなくちゃ!!(;゚∀゚)=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください