引っ越しました。


突然ですが、長い間・・・、
本当に長い間お世話になった忍者ブログから、新しいブログへ引っ越しました。
ブログ名; モーヴの書簡
新しいURL; http://kobana-dk.com/venusjoe/
【こちら】から新しいサイトへ飛べます。
お手数ですが、ブックマークの訂正をお願いします。


ここには長い間の写真や文章が全部残っているので、
このブログはこのまま消さずにとっておきます。
(記事は10個しか持っていかれなかったのです。)
ここは2007年の1月からスタートしているので、
かれこれ5年半お世話になっていたんですね。
うーん、早いような、短いような・・・・(日本語おかしい)
自分としては、新しいブログをいじる作業などがあるので、
そんなにお別れムードではないです。
手仕事の出品用ブログやホームページは相変わらず忍者さんだし。
引き続き、新生モーヴの書簡と、
ほかのサイト(HPなど)もよろしくお願い申し上げます。
それでは、一旦ここでお別れです。
今までありがとう。
またお会いできますように。

Previous Article
Next Article