Sybille “Venez dans mon cirque!”

わたしのサーカスに来てね♪と歌う少女 Sybille(シビル)。
ヴィンテージな雰囲気のサーカスをイメージして制作いたしました。

アウトフィット。これと、木製のステージの付いたスタンドが付属します。
また、クマ―が必要な方はおまけとして付けます。

★販売方法★

ブライストップショップ スピカで9月28日から開催されます、カスタムブライス展‐サーカス‐にて、展示販売をいたします。会期の途中から通販にも出ます。

スピカのサイトはこちら→

★商品情報★

ドール本体、アウトフィット7点、ドールスタンド(木製のステージ付き)が商品に含まれます。
ご希望があれば、写真に写っているクマ―もプレゼントいたします。(クマ―は以前作った子です)

【価格】75000円+税(予定)(10月1日から税率が変わります)

【ツノやマスケラの遊び方】

それぞれ磁石が埋め込んであるので、写真のように固定できます。

どちらも静置している分には落ちませんが、衝撃や振動にはとても弱いので、普段は外しておいてください。
撮影の際には、ポージングが済んでから最後にツノやマスケラをつけてください。

【本体について】
ベースドール: グッドネイバーカフェ/ 中古。ノーカスタム、大変きれいな状態の子です。

: 髪を5㎜にカットし、ウィッグを被せております。
ウィッグを交換して遊ぶことができます。
頭皮に、ツノやマスケラを固定するためのマグネットを貼り付けています。

アイ
中央(1)=キラキラいっぱいのメロンカラー(レジン)
左向き=ネイビー×ベージュ(ガラス)
向かって右向き=ライトブルー×ラベンダー(ガラス)

中央(2)=星いっぱいのイエロー(レジン)
こちらのアイのみ、目線、まぶた位置が自由です。
向かって右向きアイからこちらへアイチェンジの際はまぶたを上げる紐を引きながら目を指で回し、お好きな位置に調節してください。
(アイチェンジの紐ではこの目を出すことはできません)

すべて自作です。

チャーム
2つとも、レジン製です。この子のために自作しました。

本体についてのご注意
・アイチェンジにつきまして、中央(2)のアイのみアイチェンジの方法が違います。上記の説明をお読みください。
・アイチェンジの際は、頭を片手で持ち、もう片方の手で紐持って引いてください。そのとき、チャームを持たないでください。
 チャームを持って引くと、チャームが外れたり、老朽化した場合には破損の原因になります。

【アウトフィット】

アウトフィット内容: アウトフィット【ツノ、マスケラ、ネックラフ(つけ襟)、ワンピース(パニエ内蔵)、ドロワーズ、ソックス、シューズ】
合計7点、ドールスタンド(木製のステージ付き)が商品に含まれます。


ツノ:粘土製、ラッカー仕上げ。磁石を埋め込んであります。
マスケラ:本物の羽を貼っています。大粒のラインストーンはスワロフスキーです。中央の星の裏側に磁石を貼ってあります。
ワンピース:ふわりと広がるサーキュラースカートです。
      フリルと、チェコビーズをたっぷりと縫い付けました。
      パニエと一体になっています。パニエは手染めしています。
ドロワーズ:手染めです。
シューズ:お洋服とお揃いのチェコビーズを縫い付けました。自作。

ドールスタンド: 木製のステージは、イギリスのワトコオイルで仕上げです。
             ステージとスタンド部分は接着してあります。

アウトフィットについてのご注意

・黒色は長時間着せたままにしておきますと、色移りの恐れがあります。
・納品時にソックスに両面テープをつけ、シューズの落下を防いでいます。
 脱がす際にはテープをはがしてください。

※撮影用の背景や小物は付属しません。(クマ―のみ、ご希望ならプレゼントいたします)

★お買い求めの際のご注意★
こちらをお読みください→

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
説明は以上です。
長文失礼いたしました。

【追記】YoutubeにSybilleの遊び方動画をupしました。

Previous Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください