Les petits fours プチフールのドレスset

繊細なサテンでまるでプチフールのような可憐なミニドレスを作りました。

ロココのお姫様のようなお色を選び、
胸には飴細工のイメージでガラスビーズをつけました。

付属の髪飾りは、淡いグラデーションの手染めリボン(染色:Junno様)に
ボンボンのようなヴィンテージカボションを配した、可憐な仕上がりです。
カボションは数に限りがあるため、大きさや色に種類がございます。
お手に取ってお好きなものをお選びください。
(ウェブショップに出すときは、それぞれ写真を出します。)

セット内容: ミニドレス、サイハイソックス、髪飾り
価格: 5000円(ドールショウでは消費税はいただきません)

*ミニドレスは、背中をメカニカルファスナーで留める仕様です。
*髪飾りのリボンには皺加工がしてあります。また、ほつれやすいです。
*ドレスとリボンはシミになるためピケを使っておりません。
 ドレスはジグザグミシンでほつれ留めをしておりますが、大変繊細な生地ですので取り扱いにはご注意ください。
 リボンは、ほつれて来ましたら糸をカットしてください。
*メカニカルファスナーの突起がサテンにひっかかることがあります。
 着せていないときもしっかり閉じておくと、引っ掛かり防止になります。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください