ドールショウ43ありがとうございました

参加しておりました、ドールショウ43が無事に終了いたしました。

販売品のお買い上げ、ありがとうございます。
また、展示品を見てくださったり、お声をかけてくださったり、とても嬉しかったです!
現在、カスタムワークショップ縫い物ワークショップの参加者募集中なのですが、
すでに応募してくださっている方もブースを訪ねてくださいました!
ありがとうございます。
元気をいただきました。
これからもがんばるー!(゚∀゚〃)

・・・さて、せっかく現場へ行ったのにもかかわらず、
写真をあまり撮ってこなかった馬鹿者です○| ̄|_
自分の作品の展示風景さえ撮らず・・・。
その分、Spicaの店長さんが撮ってくださった写真をご覧くださいませ。

CEPNQBGUkAA0qkU

こんな感じで展示していただきました。

すっかりSpicaさん任せの私・・・。いつもありがとうございます!
そういえば、Spica店長さんが髪にミーシュカを付けてくれてました!
のに、それも撮影し忘れ・・・・。
慣れない展示会で舞い上がってしまいました…(Spicaさんはこなれてましたけど)。
恥ずかしいです。

すっかりお客さんだった私が撮影した写真も載せます。
(みついろさんブースと店長のご尊顔は、Spica撮影の写真をお借りしました)

 

 

さてさて、お待ちかねの(?)戦利品はこちらです。

IMG_1619IMG_1621IMG_1623
左・ケーキを保存するガラスドーム(直径40ミリ)、中・あの付録のイスのメーカーさんの、組み立てミニチュア家具、右・材料いろいろ。

そしてそして、今回の目玉は・・・・!!(ドラムロール)

IMG_1598IMG_1603IMG_1605
なぞの紙袋→なぞの箱から出てきた者は…!!

IMG_1607IMG_1609
momokoでした~!
勢いでお迎えしちゃった/(^O^)\

IMG_1617

美人ですっ!!!!

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください