解体しない簡単カスタムワークショップ、今年もやります

こちらのワークショップは満席となりました。
ありがとうございます。
引き続き、キャンセル待ちの受付をいたします。
下記【ご予約】欄からお願いいたします。

まだ少し先ですが、10月3日にカスタムワークショップを行います。
昨年に引き続き、解体しない簡単カスタムを担当いたします。
予約、始まりました。
よろしくお願いいたします。

★当ワークショップにつきまして追加情報などありましたら、
この記事に追記していきます。★

【ワークショップ内容】
解体なし*メイク落とし*パステルメイク*まつげ交換*マット肌

初心者向けです。
ブライスを買ったけど、髪や瞳は気に入ったのにメイクの色がいまいち、という方や、マット肌にして写真映りを良くしたい!という方にもお勧めです。
今回は色選びのコツなどもお話する予定ですので、
リピーターさんも歓迎です(゚∀゚〃)

【日程】
2015年10月3日 13:00~15:30

【会場】
Spica*浦和店
(さいたま市 JR浦和駅東口徒歩3分)

【費用】¥4000

【定員】8名(先着順)

【準備して頂くもの】
◆カスタムするネオブライス一体(※マット肌の加工やカスタムがしてあるものは不可)
◆塗料を使用しますので汚れても大丈夫な服装でお越し下さい。

【ご予約】
*spica*へお願いいたします。
電話、またはWebで予約受付中です。

*spica*
048-885-4128 営業時間12:00~19:30(水曜定休)
※お電話は必ず営業時間内にお願いします。

予約カートはこちら

ご予約の流れについて、申し込み前に必ずこちらをお読みください→(*spica*店長ブログ)

IMG_1894
*写真は、ハニーバニーワンスモアを解体なし×削りなしでカスタムした子です*
1408 pastelcustom-001

解体なしで、アイシャドウやチークをリタッチします。
お顔をマット肌に仕上げます。

リップまで落としてパステルでメイクすると、
写真のような濃淡のあるリップになります。
当日時間に余裕のある方は、ぜひチャレンジしてみてください。

また、ご希望があれば、下まつげやそばかすも描きます。

リップをツヤ仕上げにし、まつげをつけまつげに交換します。

※今回リップカスタムのためにご用意するのは、パステルとラッカーのみとなります。リップの、塗料によるリペイントはできません。ご了承ください。※

※当日、カスタムされていないブライスをお持ちください。カスタムされていますと、教室でご用意している道具ではメイクが落とせない場合があります。お持ちでない場合は、会場でお求めください。※

※今回は削らないので、金型が持っている顔立ちそのものを大きく変えることはできません。たとえば、写真のハニーバニーワンスモアの金型はスペリオールなので、メイクを替えても大人っぽい顔立ちになります。※

700 pastelcustom

ではでは、よろしくお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください