【初心者向け】ブライス用★かわいいケープ作り教室

IMGP1175

写真のケープを手縫いするワークショップです。
縫い物初心者さんでも大丈夫です(゚∀゚〃)
皆さんで楽しく縫いましょう!


スライドショーが正常に動作しない場合はこちら→(google+へ飛びます)

★当ワークショップにつきまして追加情報などありましたら、
この記事に追記していきます。★

【追記】
*選べる布地に、ピンクを追加しました。毛足がモコモコとして、ブラウンやレッドとは違った味わいがありますよ。

選べる生地に、ピンクを追加しました。
選べる生地に、ピンクを追加しました。

*当日使うデコレーションのイメージです。
デコレーションはたくさんご用意します!
デコレーションはたくさんご用意します!

ヴィンテージボタン、フランスのボタン、私の自作ボタン、などなど。
アンティークかヴィンテージのレースも追加できそうです。(写真には写っておりません)
何か合うものを仕入れ次第、順次追加します。
ただし、すべての材料が定員分あるわけではないので、ご了承ください。
また、当日は使えるデコの数を限定します。(参考写真程度)
追加につきましては、有料にて承ります。
≪追記・7月5日≫

【日程】
2015年10月4日(日)
13:00~15:30
【会場】
Spica*浦和店
さいたま市 JR浦和駅東口徒歩3分
【ご予約】
*spica*へお願いいたします。
電話、またはWebで予約受付中です。

*spica*
048-885-4128 営業時間12:00~19:30(水曜定休)
※お電話は必ず営業時間内にお願いします。

予約カートはこちら

ご予約の流れについて、申し込み前に必ずこちらをお読みください→(*spica*店長ブログ)

【費用】¥4000
【定員】8名(先着順)
【準備して頂くもの】ネオブライス(無くても差し支えありませんが制作中のサイズ確認などに。また、最後に着せて撮影などが楽しめます。)
【内容】
手縫いでブライス(1/6ドール)サイズのケープを制作します。
お裁縫初心者向け、とりあえず波縫いと簡単な縫いつけができれば作れるレシピです。

表地はフェイクファー、裏地にかわいいプリント生地です。
襟なし、胸元のスナップ1つで留めるようなものにします。

表地は3種類、裏地は1種類をご用意いたします。
ボタンなどのデコレーションも選べるように、何種類かご用意いたします。

※写真のイニシャルモチーフはサンプルです。
当日ご用意するのは同じくらいの大きさではありますが、同一ではありません。※

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください