カップケーキワンピ、ショップup

カップケーキワンピとマカロンワンピをごくわずかですが、
Webショップで販売します。

当Webショップでの販売は終了しています。
アイドール東京などの展示会で、僅かですが販売予定があります。(追記 2014.6.16)

どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

また、マカロンワンピのピスタッチオもあります。
こちらもよろしくお願いいたします。

*カップケーキワンピについてのブログ記事 → 
*お買い物の前にお読みください → 

【送料について*定形外は無料】
今回(カップケーキ)はマカロンよりもお値段を上げたので、
送料を定形外に限ってではございますが、無料とさせていただきます。

…かといって、マカロンを通常どおりに送料設定するのも面倒なのでw、
マカロンもお値段は据え置きで送料無料(定形外のみ)です。
お買い得ですので、この機会にどうぞ!

【振込先について】
システム上1つの銀行しかご案内できないのですが、
そんな中、前回はご注文後のメールで2つの振込先をご案内しておりました。
しかし、そのメールよりも先に振り込んでくださったお客さまが多く、
いいタイミングお知らせできず申し訳なかったので、
今回は1箇所のみのご案内とさせていただきます。

以上、
よいご縁がありますように(*´∀`*)ノ。+゜*。

IMG_1134

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください