カップケーキワンピ

【追記 2014.6.3】当方のWebショップ『手芸家の倉庫』で販売しています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【追記 2014.5.6】
ドールショーは終了しました。ありがとうございます。
現在は、Spicaさんの店頭にて販売しています。(水曜定休)
お店詳細はこちら
近い内に、SpicaさんのWebショップにも出ると思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。

こちらのOFをドールショー40で(少量ですが)販売いたします。
4階 あ 18-19
Spicaさんのブースに出展しています。
(ドールショー40についてはこちら

a

b

c

3種類のカップケーキワンピを、少しずつですがドールショーに備えて作りました。
胸元に、カップケーキの刺繍をしました。

ベリーの刺繍↓

IMGP8818

ショコラ↓

IMGP8822

バニラ↓
IMGP8841

3つ揃うとこんな感じヽ(・∀・)ノ↓
IMGP8845

そのほか、色々な角度から撮影した写真はこちら(google+に飛びます)。

こんなパッケージで販売します。↓
IMG_1134

☆商品について☆

・ほつれやすい部分はピケやジグザグミシンで補強してあります。
・背中をスナップ2個で留めて着せます。
・胸元のカップケーキは刺繍です。
・衛生上だけでなく、風合いを出すだめに1度洗剤を使って洗濯し、ノーアイロンで仕上げています。
ややくたっとした風合いをお楽しみください。

※ご注意※
・ベリーの白地に赤水玉の生地が、柄ににじみが出ています。刺繍部分を洗濯以前にアイロンで伸ばす(ロクシタンのアイロンウォーターを使いました)過程で生じたと思われます。気になる方は、現物をよくご覧になってからご検討ください。
にじみの拡大写真を、こちらに載せました。
・当方はペット(犬)を飼っています。作業場にペットは入れませんし、梱包時にはゴミの付着には気をつけておりますが、完璧だと思わないでください。アレルギー体質の方は特にご注意ください。
・当方に喫煙者はおりません。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください