OFを担当しました♪ *Lagloo La Lune * ラグルー・ラ・リュヌ 

DSC_1760

Photo by みついろ

カスタム=みついろ
OF=Joe

繊細で素敵なカスタムをされることでよく知られているみついろさんのカスタムブライス。
今回、写真の子のアウトフィットを担当させていただきました。
月灯りや水辺を思わせる静かな、でも確かな生命力のある子です。

名前は、Lagloo La Lune (ラグルー・ラ・リュヌ)。
「ブルーラグーン」から造った「ラグルー」をファーストネームに、
月の意味を持つ言葉をラストネームに。
↑みついろさんと一緒に頭をひねりましたw

OFの方は、月灯りの下、水辺の草木が芽吹くことをイメージしまして、
ドレスからレースが溢れるようなものに仕立てました。

DSC_1748

DSC_1736

DSC_0768

DSC_1805

DSC_1769

photo by みついろ

ラグルーは、10/19~11/17までさいたま市のブライスショップ「Spica」で行われるハロウィンイベントで展示販売されます。
販売の詳細は、Spicaさんでご覧下さい。

ちなみに、私が撮影したドレス中心、後ろ姿中心の写真も貼っておきます。モデルはうちの子です。
ラグルーと比べるとまったく似合っていないのでw、顔のない写真のみ。

みついろさんのサイトはこちら→
Spicaさんのサイトはこちら→

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください