マリーゴールドのドレスセット

礼儀正しい小さなレディのためのお洋服セットです。

色はピンクとライトブルーの2種類ご用意しています。

詳細を、現段階で撮れているもので2分程度の動画を作りました。ナレーションはありません。

追加画像もどうぞ(^^)/

◇商品の詳細◇
ワンピース、ソックス、バスケット、バブーシュカ、布花の髪飾りの5点セットです。

*ワンピース
リバティプリントのタナローン地にスモッキング刺繍をしてワンピースに仕立てました。
七分袖です。
パニエと一体になっていて、適度に裾が広がります。

*ソックス
このワンピースにぴったりの丈のフリル付きソックスです。

*バスケット
小さなレディにぴったりの、ヴィンテージカメオ(旧西ドイツ製)の付いたバスケットです。
バスケットはクラフトバンドで手編みしました。
チャームはいろいろ付けました。(レース、アンティークのナンバーテープ、鍵チャーム)
バンドの色、カメオの色はピンクのセットORライトブルーのセットで異なります。

*バブーシュカ
チュールレースをたっぷりと使って作りました。
後ろ髪を筒状のバブーシュカに通して着けます。
ゴムが伸縮するので、毛量が多くても着用できます。

*布花の髪飾り
綿ビロードで作ったバラ2輪を5本足コームに接着しています。
ワンピースのスモッキング刺繍を引き立てるため、さりげない、けどかわいい髪飾りを作ろうと思い、
この形になりました。
バブーシュカとの相性も抜群です。

※ご注意
*こちらで使用しているレースやナンバーテープは、在庫がなくなった場合には予告なく変更になる場合があります。
*バブーシュカのチュールレースは無くなり次第変更となります。時間差でお揃い購入をされたい場合は、特にご注意ください。
*刺繍部位、フリル、リボン、レースはどれも大変繊細なつくりです。お取り扱いにはご注意ください。
*ソックスを履かせる際には、フリルを引っ張らないでください。

◇販売につきまして◇
BASEにて、受注制作とさせていただきます。受注期間内にご注文ください。
期間内であっても、限界数に達しましたら締め切らせていただきます。

受注期間は、ショップページでご確認ください。
<受注期間> 2021年3月7日(日)21時~3月10日(水)22時

ショップページはこちら(ピンク)→★★
(ライトブルー)はこちら→★★★

プレビュー開始いたしました。

具体的なお届け時期につきましては、ショップページに記載いたします。
お届け時期は、受注数によって前後します。
Instagramで進捗を投稿しておりますので、そちらをご覧いただければおおよその納期がお分かりになると思います。
ご注文の際にはぜひ、Instagramのフォローをお願いいたします。
また、納期が大きくずれる場合には、メールでお知らせいたします。

売れ行きを見て、今後の再販の有無を検討します。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください