いちごワンピ手縫いワークショップのお知らせ

「Custom Blythe Fair」で担当いたします、手縫いワークショップのお知らせです。
お店に実物見本を置いてきましたので、ついでがある方はどうぞご覧くださいね。

【開催日時】平成30年2月25日 13時~17時
(作業の進行度合いによっては終了時間が前後いたします)
【会場】*Spica* JR浦和駅東口徒歩3分
【内容】
写真のワンピースを手縫いで制作します。
裁断などはこちらでやっていきます。
初心者向けです。
(玉結び、玉止め、しつけぬい、返し縫いができれば大丈夫です。できない場合は都度お教えいたします)
尚、画像中の撮影小物は今回の制作物には含まれません。
最後は出来上がったワンピースをお手持ちのブライスに着せて、記念撮影をいたします。

【料金】おひとりさま4000円
【定員】5名
【お申し込み方法】
スピカの店頭、Web専用カート、またはお電話でお申込みください。
こちらではお受けできません。
【受け付け開始】1月22日(月)正午より

【持ち物】
*作業用エプロン(または、汚れても良い服装でお越しください)
*ブライス(最後に出来上がった服を着せて撮影するので、ソックスや靴を履かせておくと良いです)

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください