ドールショウ45冬池袋、ありがとうございました。

14

去る1月17日は、ドールショウ45冬池袋がサンシャインシティ文化会館にて開催されました。
私はSpicaさまに販売を委託しまして、お客として遊びに行きました。

今回はオリジナルプリントワンピsetがいくつか売れたようです。
お買い上げありがとうございますm(_ _)m
今回持って行ったゴーグルやカスタムブライスなどなどは引き続きSpicaさんに販売をお願いしておりますので、
ぜひご利用ください。

さて、ドールショウでお話してくださった皆さま、
おかげさまで濃密な時間が過ごせました。
ありがとうございます。
楽しかったし、刺激になりました。

当日、初めての会場で戸惑ってしまいましたが、
慣れてみると階段上り下りのストレスがなくて楽しかったですね。
難をいえば、駅から割と距離がありまして、その間ずっと人ごみなんですよね。
新しい会場について気がついたのはそのくらいかしら?
(気づいたというか、距離と人ごみについてはドルショ常連の4bのsekaさんに言われてなるほどねーと思ったのです。
割と人ごみを歩くのは平気なの・・・)

さて、今回は珍しくいくつものブースで写真を撮らせていただきました。
ブースの皆さま、ありがとうございます。
ここの載せた以外にもたくさん素敵なブースがあったり、
買い物をしたブースがあったりだったのですが。

あと、twitterで当日夜にまとめてつぶやいたレポートと当日のブースの様子も貼っておきます。
戦利品の写真もこちら↓ですね。

私もいつかはディーラー参加したい・・・と思っていたのですが、
今回はちょっと勇気を出して申し込んできました。
抽選があるそうなので、通るかはわからないのですが。
次は5月4日、浅草です。…通りますように!

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください