近日中には。

IMG_3943

近日中に、《ロシアの初夏》っぽいお洋服セットをオークションに出品します。
写真は作業過程のものをiPhoneで撮影したものがサイドバーのInstagramでご覧いただけますが、
ポラっぽく加工されているので雰囲気だけ、て感じです(;´∀`)

明日か明後日にはちゃんと撮影した写真でお見せできると思います!

レースのバブーシュカ、
ワンピース(ブラウスと吊りスカートが一体になってます)、
キノコを持ったクマのぬいぐるみ
の3点セットです。

出品が完了しましたら、このブログ、twitterやmixiで告知します。
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

あ…キノコってよく考えたら秋だよね( ゚д゚)

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください