Youtubeチャンネル作りました

手芸家の倉庫名義の、Youtubeチャンネルを整えました。

画像クリックでチャンネルに飛びます↓↓↓ よろしければ、ご登録くださいませ。

以前から動画で何かをお伝えするということがあるにはあったのですが、
それはYoutubeだったり、SNS独自の動画サービスだったりといろいろで、
特に住み分けも整理もしていなかったのですが、
今回改めてYoutubeにまとまったチャンネルを作らせていただきました。

こちらでは、観てくださる皆さまの着せ替え遊びのヒントになるような動画などを投稿していく予定です。
そのほか、過去にインスタに投稿した「ひたすら縫物をしている」動画などもアーカイブ的に投稿するかも。
ただし、独りよがりなチャンネルよりは、観てくださる方が観たいものを出したいと考えています。

動画で観たい、知りたい、などのリクエストなどありましたら、
コメントなどで教えてください。
できる範囲でお応えしたいと思っています。

なんて、かっこいいことを言いましたが、
私のような動画シロウトが1本の動画を編集するのは時間がかかりすぎまして(汗)
本職Youtuberさんのような毎日投稿はできません。
それをするくらいなら、たまっているモノづくりをちゃんと片付けないと。

物作り優先で、気分転換に動画を作ろうかな、くらいの軽い気持ちでチャレンジしております。
更新は間遠です。
どうぞ、あたたかく見守ってくださませ。

追伸:
今日、オープニングとエンディングを初めて付けました。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください