バラとリボンのワンピース販売につきまして

秋のカスタムブライス展でやりました、手縫いワークショップの「バラとリボンのワンピース」を、
販売いたします。

Webshop『手芸家の倉庫』はこちら→

今回は5着のみですが、様子を見て再販することも可能です。(時期のお約束はできません)

【商品説明】
ワークショップで手縫いしましたが、こちらはミシンで縫製しています。
布端はジグザグミシンで押さえました。
後ろ中心をスナップ1個で留めて着せます。

刺繍は1枚目の写真のとおり、個体差がございます。
こちらは選べませんので、悪しからずご了承ください。

今回はワークショップのパターンと同じにしました。
裏地が、見返しより大きく、かといって、
総裏または裏側に出ている玉結びを完全に覆うものではないので、
中途半端に感じるかもしれません。
ですが、表からは特に気にならないと思います。(写真参照)

【価格】4000円+税

【販売方法】
当方のWebshop『手芸家の倉庫』で販売いたします。
これから準備に入りまして、2月3日22時ごろにカートをオープンいたします。
オープン直後にtwitterやInstagramで告知いたします。
(このブログでは、時間を空けての事後報告のみとなります)
リアルタイムに情報が欲しい方は、そちらをフォローしてください。

【ご注意】
*残った商品は、TwitterやInstagramで予告の上、削除することがあります。
*2月3日22時以前に私がショップの設定を行っている間に一時的にカートが開いていることがありますが、
たまたまその段階にアクセスいただき、購入ボタンを押されましても受け付けはできません。
(ショップ設定時にプレビューができないのでそんなことも起きてしまうのです)

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください