簡単カスタムワークショップ、無事に終了いたしました

記事にするのが遅くなりました。

去る9月10日(日)に開催されました、解体しない簡単カスタムワークショップは無事に終了いたしました。
お越しいただきました皆さん、いいね!などで応援してくださいました皆さん、ありがとうございました。
今回も7名の受講者さまと、スピカの大野店長と共に楽しく制作できました。

毎回内容を少しずつブラッシュアップしています。
今回は、今まで使用していたアイシャドウチップをやめて、メイクブラシとメイクスポンジですべて仕上げるようにいたしました。
結果は上々だったように思います。
課題は、忘れ物をしないことかな・・・(汗)
肝心の水性色鉛筆を忘れてしまい、大野店長がたまたま持ってきていたのをお借りしました。
大変助かりました!ありがとうございました。

最後に、みんなでパチリ★
終了後の皆さんの「楽しかったです」が、養分になります。
ありがとうございます。

それでは、当日の様子をご覧ください。

明後日(すでに明日)の24日(日)は、手縫いWSです!
まだ若干数の空きがございます。
奮ってご参加ください。
(申し込みはなるべく明日にお願いいたします。
当日ですと、材料の縫製が間に合いません)
手縫いWSの情報はこちら→

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください