ドールショウ48 ありがとうございます

1月15日のドールショウ48池袋は無事に終了いたしました。
ブースをお訪ねくださいまして、誠にありがとうございます。
また、お買い上げくださいましてありがとうございます。

スピカのブースにも委託分がございました。
そちらにお立ちよりくださいました皆さまも、ありがとうございます。

私の手元にある在庫は順次webshop『手芸家の倉庫』へupします(今週中にはすべて上げたいです)ので、
ご興味のある方は覗いてみてください。 手芸家の倉庫はこちら→

===============

当日は記録的な寒波ということで、交通機関の状況や路面の凍結などを心配しましたが、
予定通りに搬入、オープンすることも出来、たくさんのお客さまがいらっしゃって、
大変幸せな時間を過ごすことができました。

今回、たまたま出入り口付近の大変良いスペースにブースを構えることが出来まして、
クローズまでほぼ人通りがある状況でなかなか気を抜けず、
一部の知り合いのブース以外にはほとんどほかのブースを回れていなくて。
自分のブースしか撮ってないというね(とほほ

もっとゆとりのあるディーラーになりたいw
次こそお小遣いも持っていってたくさん買い物したい!!

そんなわけで、少しですがブースの様子を。(写真クリックで拡大)


今回こんな什器を作ってみました。思ったより取り回しが悪くないので、次回以降も小さいものを販売するときには使おうかな。
あと、クマ―たちも飾りましたが・・・プライスもPOPもつけてなくて販売物には見えなかったですね(=_=)反省。


OF販売コーナーのモデルさんたち。うちの選りすぐりの美人ズだけど、そろそろ違うものも着たいよねw(お分かりいただけただろうか…いのささんのプチっこが写っているのを…^^)


ドール販売コーナー。創作ドールたちは、見てもらえるとうれしいので毎回でも持ち出して飾りたいけど、荷物が大変なので次回以降の展示は未定です(T_T)

手芸家の倉庫名義での展示会はこれで3回目、回を追うごとに荷物が増していく不思議w
なんだかんだ言っても、展示会は楽しいです。
滅多にお会いできない方たちに会えて、興奮します。
興奮しすぎて、色々と間違ったことをしでかしていまして、
それは反省しています。ほんとごめんなさい。
あと、お見掛けしたのに遠くて声をかけられずそのままになっている方もいらっしゃって。ぐぬぬ。

またチャレンジしますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

次の参加イベントは、スピカのカスタムブライス展2月11日~です!
どうぞよろしくお願いいたします(*бωб*)

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください