オリジナルプリントワンピset

imgp7604

以前に完売しておりました柄を再販いたします。
まずは、9月19日(月祝)のドールショウにて、販売をスタートいたします。
その後、スピカのカスタムブライス展(9月24日~)で販売、
タイミングは後になりますが、順次Webカートに追加していただく予定です。

あるいは、ドールショウへ持ち込む商品の数を絞って、
店頭販売分を確保するということも考えています。
直前の納品時に決めまして、ドールショウ分はどれとどれ、という風にインスタグラムやツイッターで情報共有させていただきたいと思います。
今回販売する柄はこちら。

スライドショーが正常に動かない場合はこちら→

今回はすべてソックスとsetになります。

毎回のことですが、襟、袖口、裾のレースやフリルは前回と違います。
また、今回はすべての柄につきまして、胸元にワンポイント付けました。

メタルパーツ(一部の柄に採用)のみ、デコ用ボンドで接着しています。
非常に取れにくいものなので、安心して着せ替えをお楽しみください。
無理に引っ張ったりしなければ大丈夫だと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください