Do Do Doll Circus Vol.2 行ってきました

02799a0b-e1f2-4de0-92db-af8457661a78

今日が、Do Do Doll Circusの初日でした。
私もちょっと顔を出すつもりが、居心地が良くてついついのんびり居ついてしまいまして、
気が付いたら5時回ってて焦りました(‘ε`汗)

その間、お客さまや出品作家さん、ブライス関係の友人たちとお話しさせていただいたり、
差し入れのお相伴に預かったり。
皆さま、今日は本当にありがとうございます。
すごく脳内麻薬が出ました( ^ω^ )

会場である高円寺 AmanojaKuさんの様子もバシャバシャ撮らせていただきました。
が、例によってイベントになるとテンション上がりすぎてあまりまともな写真は撮れず・・・
ベストな写真じゃなかったり、載せていない作家さん、作品もあります。
撮り方が悪くてごめんなさい。
レポートとしては少ない写真数ですが、よろしければご覧ください。

他にも絵画、ビジュアルブック、小物やドールパーツを使ったアクセサリーなどが集結しています!

すごく充実した展示ですので、
会期中にぜひぜひ足を運んでみてください。

Cld9TZKVEAAzGa_

Cld9TZPUYAISMIa

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください