ジェーンのコートとワンピース*追記あり

IMGP5251

ヴィンテージでポップな雰囲気のセットです。
ピンタックの入ったスプリングコート2色、
それに合わせた色違いのワンピースやリボン、ソックスを作りました。

IMGP5285

P1120083

1605 ジェーン価格

【販売について】
ドールショウ浅草1は無事に終了いたしました。
コートは2色とも完売、ワンピースは現品が各1着ずつございます。
後日、見本のリボンとソックスを作り直しまして、現品のワンピースとセット3500円でshopに出すつもりです。
各1セットしかないので恐縮ですが、もしご希望がございましたら。
(この件に関するお問い合わせは歓迎ですがお取り置きはできませんので、よろしくお願いいたします)

ドールショウ浅草1(平成28年5月4日)で販売いたします。
ブース名: 手芸家の倉庫
スペース: 6H-03

ドールショウ参加についての記事はこちら→

ドールショウ終了後は、在庫を当方Shopにて通販いたします。
数は少ないです。また、完売の際の再販は未定です。

【販売商品】
*コート: 3000円
*ワンピース: 3000円
*リボンとソックスSet: 500円

上記3点をお求めいただきますと、
ドールショウ価格として1500円の値引きをいたしまして、合計5000円となります。

コート、ワンピースは単品でお求めいただけます。
リボンとソックスSetは数量の関係で単品ではお売りできません。


スライドショーが正常に表示されない場合はこちら→Google+

【ご注意】
*丁寧に作業していますが、手作り品ですので、個体差、非対称などの欠点がございます。
*当方には犬がおります。作業部屋には入れませんし、梱包時には気をつけていますが、対策は完璧ではありません。
気になさる方はご注意ください。
*当方には喫煙者はおりません。

【商品詳細】
*コート: ハリのあるコットンで作りました。前にピンタックが入っています。
リバティプリントの裏地付きです。ものによって違うプリントを裏地にしていることがございます。
ボタンはほんのりとしたツヤ感のチェコビーズです。
前の開きを、透明スナップ2箇所で留めて着せます。

*ワンピース: ピンタックを6本入れいています。
ピンタックの見せ方(向き)がものによって違います。

ウェストのサテンリボンが、ものによって太さが少し違ってしまいました(;一_一)
スカートのプリーツは、後ろ身頃側の本数が少ない場合もございます。

*リボンとソックス: リボンやソックスは蛍光色です。(濃いピンクの方のみ)

以上、よろしくお願い申し上げます。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください