カスタムブライス展

a

Tweedle Dum & Tweedle Dee
(トゥイードル・ダムとトゥイードル・ディー)

『鏡の国のアリス』に登場する風変わりな双子の兄弟を、
カスタムブライスで作りました。

このトゥイードル姉妹が、得意になってふざけた詩を読んだり、
宝物の取り合いをして喧嘩をしたり…。
そんなシーンを思い浮かべながら制作しました。

ちなみに、音楽用語ではTweedleはバイオリン、
Deeは高音、Dumは低音なんだとか。

◎Tweedle Dum(トゥイードル・ダム)についてはこちら

◎Tweedle Dee(トゥイードル・ディー)についてはこちら

さいたま市の*Spica*さまにて、
10月12日より開催されるカスタムブライス展に展示させていただく双子を制作いたしました。
9日に設置しまして、販売は10月12日からスタートします。

★ご注意★このブライスは、カスタムブライス展のために制作しているため、
12日からお取り置きは可能ですが、お引渡しは27日以降とさせていただきます。
また、27日以降にお買い上げの際は、即日お持ち帰りいただけます。

≪カスタムブライス展≫
会場; 雑貨用品店*Spica*
さいたま市浦和区東仲町15-15(JR浦和駅東口 徒歩3分)
048-885-4128

会期; 2014年10月12日~11月9日
    12:00~19:30(水曜定休)

*Spica*さまのカスタムブライス展詳細はこちら→(スピカさまのサイトへ飛びます)
会期中に、初心者向けの『解体しないカスタムワークショップ』を行います。詳細はこちら→

会期中は私もちょこちょこ出入りしております。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
よいご縁に恵まれますように。
よろしくお願いいたします。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください