ワークショップ詳細(追記あり)

IMG_1894
*写真は、ハニーバニーワンスモアを解体なし×削りなしでカスタムした子です*
1408 pastelcustom-001

11月3日にカスタムワークショップを行います。
内容は、
◆解体なし*メイク落とし*パステルメイク*まつげ交換*マット肌
までです。

参加申し込みはこちら→★(*Spica*浦和店)

初心者向けです。
解体なしで、アイシャドウやチークをリペアします。
お顔をマット肌に仕上げます。

リップまで落としてパステルでメイクすると、
写真のような(ちょっと隠れてるけど(;´▽`))濃淡のあるリップになります。
当日余裕のある方は、ぜひチャレンジしてみてください。

また、ご希望があれば、下まつげも描きます。

リップをツヤ仕上げにし、まつげをつけまつげに交換します。

※基本的にはパステルを用いたメイクをします。リップについて、塗料を用いたリペイントをやるかどうかは検討中です※
※今回リップカスタムのためにご用意するのは、パステルとラッカーのみとなります。リップの、塗料によるリペイントはできません。ご了承ください。尚、上記の通り、パステルによるカラーチェンジやツヤ仕上げは予定通り行えます。※(追記; 9/24,2014)

※当日、カスタムされていないブライスをお持ちください。カスタムされていますと、教室でご用意している道具ではメイクが落とせない場合があります。お持ちでない場合は、会場でお求めください。※

※今回は削らないので、金型が持っている顔立ちそのものを大きく変えることはできません。たとえば、写真のハニーバニーワンスモアの金型はスペリオールなので、メイクを替えても大人っぽい顔立ちになります。※

700 pastelcustom

ではでは、よろしくお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください