OFを担当しました

みついろさんのカスタムブライス「エコフェアリー」たちのOFを作らせていただきました。
今回はいつもと違い、お店に既に飾られていた妖精たちに私がOFを着せにいきました。
こんな感じです↓↓↓

P1050146

Custom blythe; みついろ
Outfit; Joe (Venus Joe Images)

P1050150

妖精たちは、
さいたま市のスピカさまにて展示中です。

みついろさんの、この子たちを作るに当たっての着想などをいろいろとお伺いし、
ドールの持つ憂いや哀しみとのギャップを表現できる服、
そして、純粋さみたいなものについて考えながら制作いたしました。

 

OFのみのディテールはこちら(以下のモデルはうちのブライスです)

まだまだ暑い日が続きますが、
そろそろハロウィンイベントの用意も始めたいところですね。
イベントのお話は、また次の記事にて(*´v`)
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください