少しずつ。 In 雑記 2010/02/03 しばらくお休みしていたカスタムですが、 ちょっとしたきっかけがあったので、再開しています。 といっても、亀の歩みですが・・・ また近い内に、お披露目できる日がくることを願いつつ、 ちまちまと制作中です。 Related Posts暑さ寒さも・・・【追記あり】ユニット名につきましてMetallic elementsあの日の東横線ホームはLe blanc de zinc古