カーディガン*グロゼイユのドレス用

グロゼイユのドレスのためのカーディガンを編みました。
甘く品のある雰囲気で、羽織らせるだけでコーディネートのアクセントになります。

販売開始は2023年4月15日(土)から。

プレビュー始めました。こちらでご覧いただけます。

グロゼイユのドレスをすでにお求めのお客さまにご検討いただけますと幸いです。
前回販売したsetの数だけご用意しております。

商品詳細や、今後のグロゼイユのドレスの再販につきましては、画像の下に記載いたしました。

色々な角度から撮影したものをスライドショーにしました↓

【グロゼイユのドレスsetをすでにお求めのお客様向けです】
こちらは完成品での販売となります。

ルビーset用→赤いカーディガン
ローズset用→紫色のカーディガン

それぞれ、すでにお持ちのドレスに合ったものを選んでください。

【商品内容】
*ブライスサイズのカーディガンです。
*ウールの極細糸で編みました。

*ドレスの襟が出るようにデザインいています。ぜひ、出してあげてくださいね。

*ボタンを付けましたが、ボタンホールは作っていません。
グロゼイユのドレスに着せていただくときは前を開けて着せてください。
*前を閉めて着せたい場合は、前立ての編み目の隙間にボタンをかけて前を閉じることができます(商品画像)。

【商品についてのご注意】
*繊細な商品です。引っ掛かりなど、お取り扱いにお気をつけください。
*ハンドメイド品ですので、個体差がございます。

【グロゼイユのドレスの再販予定につきまして】

グロゼイユのドレスsetは再販予定あり、です(ビジューは変更となります。詳細は別の機会に)。

その際に、カーディガンもオプションに追加いたします。

現時点でグロゼイユのドレスをお持ちでない方は、今回の販売で先にカーディガンだけ購入しなくとも、次回のチャンスがあります。また次回、ぜひよろしくお願いいたします。

お問い合わせなどありましたら、コメントやSNSにて、お気軽にどうぞ!

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください