Youtube更新しました

久しぶりにYoutube更新しました。

8月24日更新*

カスタムブライス『”Confetti” Alice in the golden afternoon の紹介動画

動画はこちら→

再生時間 5分程度

8月28日更新*

カスタムブライス「コンフェッティ・アリス」をきせかえてみた

動画はこちら→★★

再生時間 13分程度

カスタムブライスを写真で観るだけでなく、いろいろな角度から観ることによって違った表情もご覧いただけます。

展示会場で観ていただくのが一番ではありますが、コロナ禍の中、ご来場をむやみにお勧めできない昨今ですもんね…。

撮影がうまくないので伝わるかわかりませんが、ご覧いただけたら嬉しいです。

まあ、どちらも暇つぶしにどうぞご覧くださいね。

【手芸家の倉庫チャンネル】はこちら→★★★

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください