ローズのスモッキングワンピset(ブルー)【受注制作】

少女らしいパターンのお洋服です。(エプロンは別売りです)
こちらの画像がセットの内容です↓↓↓

【商品詳細】
set内容; ドレス、リボン、ソックス【合計3点】
※写真のドールやぬいぐるみ、撮影小物は商品に含まれません※

<ドレス>
胸元と襟に、丁寧に手刺繍いたしました。
パニエを内側に縫い付けてあります。
ウェストのリボンは手染めです。大変繊細な素材でできており、使っていく内にクタッとしてきます。
クタクタが気になる場合は、低温でアイロンをかけることもできます。
リボンは、前でも後ろでもお好きな方で結んでください。
背中はスナップ留めです。

<リボン>
ワイヤー入りのリボンです。お好きなように形をつけることができます。
コームを髪に差し込んで固定してください。

<ソックス>
フリル付きです。活発な少女向きの、ふくらはぎ丈です。

 

また、エプロンを単品で販売いたします。
ドレスsetのお供にいかがしょうか?

 

エプロンをジャストウェストでしっかり着けていただくと、スモッキング刺繍で出来たギャザーがきれいに出ます。

また、ウェストで少しスカートが持ち上がるので、パニエのコットンレースがチラ見えしてとてもかわいいです(n*´ω`*n)

 

<エプロン詳細>

ヴィンテージのチロリアンテープを使用しています。
このテープの在庫がなくなり次第、このエプロンは販売終了となります。
同じようなチロリアンテープが手に入り次第、再販いたしますが、
同じものが手に入る保証はありませんので、
お早めにどうぞ^^

【価格】ドレスset;8640円
エプロン;2160円

【販売方法】
こちらは、受注制作となります。
お届けまでお時間がかかりますので、ご注意ください。
お申込みは、Webshop「手芸家の倉庫」で受け付けます。
手芸家の倉庫はこちら→

【受注から納品までの流れ】

<お申込み期間> 2019年6月4日(火)正午~6月9日(日)22時ごろ
※ショップは手動で管理しておりますので、開始終了時間は正確ではありません。
※期間内であっても、限界数に達しましたら申し込みを締め切らせていただきます。

<お支払い>申し込み時に全額お支払いください。

<制作期間> 申し込み締め切り日の翌日から、2週間程度。

<納期>6月下旬を予定しています。こちらの都合で納期が前後する場合もございます。
なにとぞご了承ください。

※納期が大きくずれそうな場合は、InstagramやTwitterでご報告いたします。
フォローをお願いいたします。

<キャンセルについて>原則、制作に入った品物のキャンセルはお受けできませんが、
どうしてもという場合は、お早目にご相談ください。

 

 

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください