ドールショウ54 無事に終了いたしました

ドールショウ54は、昨日無事に終了いたしました。
ご来場くださいまして当ブールにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございます。
また、当日お話してくださいましたお客さま、ディーラーの皆さま、ありがとうございます。
おかげ様で、一日楽しく過ごさせていただきました。
やはりイベント出店は楽しいですね。
感謝、感謝です。

今回は自分ところのブースの写真のみで。

プレッツェルのワンピースsetは今回で完売となりました。
お買い求めありがとうございます。

ミモザのエプロンドレスsetは、残り1着となりました。

そのほかのドレスsetや小物は在庫がございます。
一部をスピカさまへ納品し、そのほかを当方のwebshop「手芸家の倉庫」で通販しようと思います。
どれをどうするかは未定です。

スピカさまへは、今週末スタートするアリス展でお手に取っていただけるタイミングで納品したいと思います。
webshop「手芸会の倉庫」では10月上旬~中旬あたりにカートオープン予定です。
日程は前後します。
日程は目途がつき次第Instagramやtwitterで出します。
どうぞよろしくお願いいたします。

もしよろしければ、スピカさま、
そしてwebshop「手芸家の倉庫」をチェックしてみてくださいね。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください