簡単カスタムWS 無事に終了いたしました。

去る2月18日(日)、スピカさまを会場に「解体しない簡単カスタムワークショップ」を行いました。
今回は、参加者4名ということで、のんびりとしたアットホームな会となりました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございます。
お疲れ様でした(^^)/

今回は、いつになく元メイクを一部、または全部残したいという要望が多く、
元メイクを落とさないためにご用意しているアクリル系ニスや、水性スプレーが大変役に立ちました。
ワークショップ、やるたびに皆さんのご要望が違った感じで、準備に手を抜けませんね(*‘∀‘)

それでは、当日の様子をご覧ください。
(撮影; スピカ)

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください