ドールショウ51浅草、ありがとうございました

記事にするのが遅くなりましたが、
去る10月9日(月祝)に行われましたドールショウ51浅草に出店いたしまして、
無事に終了いたました。
ブースにお立ち寄りくださいました皆さま、SNS等で応援してくださいました皆さま、ありがとうございました。
そして、ブースを探したのに見つけることができなかったお客さま、気に留めていただいてうれしいです。また次のご縁がありますように。

今回残ったOFは、様子を見て通販か個展で販売いたします。
プチフールのドレスsetは、B品のみ残りましたが、B品の再販はしないこととします。
A品での再販をいたしますので、気になっている方はお待ちくださいね。

当日の様子をスライドショーにしました。(興奮しながら撮っているので微妙な写真ばかりです)

以下、感想です。

新作OFをたくさん並べるつもりが、諸々の事情により少しだけになってしまいました。
そんな地味な出店でも「かわいい」と手に取ってみてくださる方がいて、とても嬉しかったです。

私の場合、ドールショウは普段お会いできない方々にお会いする貴重なチャンスという感じで、今回もどなたに会っても興奮してしまって。
皆さまとお話できて嬉しいです。ありがとうございます。

最近いろいろとプライベートで苦労することがありましたが、
皆さまにすごく元気をいただきました(*´ω`)
無理をしてでも出店してよかった!

さて、今回はついにBeataがお嫁に行きました。感激です( ;∀;)
AmanojaKuのドールサーカスで展示させていただいたときから気にしてくださっていたという素敵なオーナーさまが迎えに来てくださいました。
良いご縁をありがとうございます。

また、寝不足だとか、不元気そうなつぶやきをご覧になった方々が
チョコレートやドリンク剤の差し入れをしてくださいました(*´ω`)
おかげさまで、午後は超元気(笑)
構っていただけて嬉しい(*ノωノ)

なんだか色々とアップアップしていて、
結局自分がいたフロア(4F)から出れず仕舞いでした。
上のフロアも見たかった!

さて、次は12月の個展です。
準備がんばります!

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください