簡単カスタムワークショップ vol.5 *2017春(2月)もやります!

*写真は、ハニーバニーワンスモアを解体なし×削りなしでカスタムした子です*

2017年2月11日~3月5日に開催される*Spica*の『カスタムブライス展』の会期中に私が担当します、簡単カスタムワークショップの詳細についてご説明いたします。

『解体しない簡単カスタム教室』
日時:2017年2月19日(日) 13時~17時
※当日の作業の進み具合により、終了時間が前後することがあります。
※早めに退出されたい場合は、スタッフにお声をおかけください。

会場 :*spica* JR浦和駅東口徒歩3分
〒330-0056 埼玉県さいたま市浦和区東仲町15-15
          tel/fax 048-885-4128

スピカのサイトはこちら→

定員:8名(先着順)
費用:5000円

ご予約: 申し込み受付は、1月5日正午~
*spica*にお電話、またはサイトの申し込みページ(直前に設置されます)で申し込めます。

内容
初心者向けのカスタム講座です。
まつげ交換、マットスプレー、パステルや色鉛筆によるメイク、リップのツヤ仕上げを一緒にやります。
そばかすや下まつげを描くこともできます。
また、作業終了後に出来上がったカスタムの記念撮影、お茶タイムがあります。
毎回、和気あいあいとした雰囲気です(*´ゝv・`)ノ

持ち物: 
*カスタムされていないブライス(お持ちでない場合は、スピカで買うこともできます)
*仕上がりイメージの参考になるような写真や資料など。(必須ではありません。ビジュアルがありますと講師とイメージを共有しやすく、迷ったときに進めやすくなります^^)

服装: 汚れてもよい服装。必要な方はエプロン持参。(パステルの粉が散ります!)

ご注意
*ご満足いただける仕上がりになるように、講師、スタッフ共々がんばります。
しかし、カスタムの結果は自己責任であることをご理解ください。
*マットスプレーはシンナー臭がします。常に換気しますのと、苦手な方のためにマスクをご用意いたしますが、防ぎきれない場合がございます。ご了承ください。

*vol.3以降、当ワークショップではデフォルトメイクは残さないことにいたしましたが、前回からデフォルトメイクを残せるように水性マットスプレーもご用意いたしました。(当日の説明をよくお聞きの上ご判断ください)
*パステルによるメイクは、エアブラシによるものとは大きく違います。ふんわりとしたやさしい発色(写真参照)となります。画材の特性上、濃色アイシャドウをきれいなグラデーションに仕上げるのは難しいです。

すでに何らかのカスタムをされているブライスを当日お持ちいただいた場合、
思いもよらないきっかけで破損してしまう場合がございます。

実際に破損されたお客さまもいらっしゃます。

参加者全員で楽しくワークショップを終えるためにも、
当講座では中古でもカスタムされていない個体をお持ちくださるよう、
ご協力をお願い申し上げます。

以上です。
長い説明をお読みくださり、ありがとうございます^^

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください