Shopに登録します【追記あり】

963c6739-7cea-40cc-882a-07bd4ca5a1bb

ドールショウのワンピースとリボン・ソックスsetをひと組として、shop『手芸家の倉庫』でセット販売いたします。
ワンピースはドールショウのときの展示品です。
それでもよろしければ、どうぞご検討くださいませ。

ワンピースには、アイロンをかけて袋詰めしてあります。
ソックスとリボンsetは、新品です。

それと同時に、カスタムブライス『Charlotte』も同shopで販売いたします。
シャーロットに関しましてはドールショウより値上げとなりますが、ご了承ください。

両方とも(アウトフィットとカスタムの両方とも)、本日(平成28年5月8日)の22時頃カートオープンを予定しておりますが、
なにぶん早めに登録して公開予約、といった方法が取れないため、
オープン時間が前後するかもしれません。

【販売価格】
ジェーンのワンピースset: 3500円
カスタムブライス『Opale*オパール』: 67200円(送料無料)

登録しました、というお知らせをtwitterとInstagramで行います。
Instagramではリンクを張れないため、万一複数の購入ご希望者がいらっしゃる場合にはお気をつけください。
どちらも先着順です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

shop『手芸家の倉庫』はこちら→

アウトフィットの詳細はこちら→ジェーンのコートとワンピース ★★
カスタムブライス『Opale』についてはこちら→★★★

まぶた位置は調整可
まぶた位置は調整可
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください