行ってきました(*´A`*)その2

2週続けてブライスを連れたイベントへ行って参りました。

P1120061

2週目の今日は、ヴィンテージやエクセレントのブライスを持ち寄る会「春のエクセとVin祭り」に行って参りました。
荻窪のキッチングリフという雰囲気の良いレストラン(築50年の戸建てをリノベーションしたんだそうです)が会場でした。

普段携わっているカスタムやOF制作のことは忘れて、思い切りvinの匂いに酔いしれてきました。
10年前には、こんなの想像もできなかったなあ。

参加人数が20名近く!
ごめんなさい、ほとんどが初めてお会いした方ばかりだったので、
お名前を失念している方もいらっしゃいます。
しかし、ヴィンテージブライスをあんなにたくさんを同時に見たことなんて無くて、
大変貴重な体験ができました。

声をかけてくださいました史歩さま、大変お世話になりました。
気さくにお話をしてくださったみなさま、今日はありがとうございました。
5月4日のドールショウでお会いできる方もいらっしゃるようで、
とても嬉しいです。
また仲良くしてください。

それでは、イベントの様子をご覧ください↓
お食事も素敵なお店の内装も全然撮ってなくて、われながらびっくりw

うちのvinたちには、現在制作中の「ジェーンコート」や「ジェーンワンピ」を着せて参加しました。
グリフさんには中庭があったので、そこを使って撮影もさせていただきました。
ポストカードでも作ろうかなあ。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください