チク縫いワークショップ無事に終了いたしました。

c480792f-e59a-473e-834b-09f2871d4ef9

本日、クマちゃんワンピのチク縫いワークショップが無事に終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、大変お疲れ様でした。
ありがとうございます。

ちょっと盛りだくさん過ぎたようで、時間が大幅に超過してしまい、
参加者、関係者の皆さまに大変ご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさい。

その場で感想をお聞きしまして、大変好評でしたので、
またスピカさんで手縫いアウトフィットのワークショップが出来そうです。
その際にはまたお知らせしますので、どうぞ遊びにきてくださいね。

今回は、スピカの『春のワークショップ祭り』ということで、
私は簡単カスタムとこの手縫いWSの2つを担当いたしました。
両方受講してくださったり、または以前の簡単カスタムWSからのリピーターさまだったりで、
とても嬉しいです。ありがとうございます。

そう書いてしまうと、初めてさんには敷居が高くなったりするようですが、
ご安心ください。なるべくどなたにでもできるようにレシピを作って挑んでおりますので、
ぜひ次回、ご参加くださいね。

そして、店長のカスタムアイワークショップも好評だったようです。
簡単カスタムWS、カスタムアイWS、本日の手縫いWSに参加されたお客さまの、すべて身につけている状態のブライスです。

P1110005

おめめきれいですね~!上手に出来ていてびっくりです。
こうして少しずつ手作りしたものを身に着けてくれるブライス、愛着が増しますよね。
今回の手縫いWSでは型紙もつけておりますので、ぜひぜひ、ご自分で作ってみてくださいね。

『春のワークショップ祭り』期間内のWSは、残すところみついろさんのWS(満席)のみとなっております。
そちらも楽しみですね。

※スライドショー内の写真はほとんどスピカのスタッフさんたちが撮影してくださったものです。ありがとうございます※

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください