OFを担当しました

IMGP9937

みついろさんのカスタムブライスのために作りました。
(写真はうちのブライスです)

アンティークっぽいものに仕上げました。
9月15日のドールショーに間に合いそうでよかった(;゚∀゚)=3

今回はがんばってタックをたたみました。
今後もっとうまくなりたいぞタック(* ゚Д゚)

メインの服地はシルクまたはシルク混のしっとりとした手触りです。
また、ワンピースには雰囲気を出すために少しだけダメージを与えています。
スカート部分はチュール→ローン→シルク(混?)の3枚仕立てです。
それぞれ、タックを畳んであります。

ボンネットのブリムの裏地(前面に向いている部分)は、
古びた色合いのジョーゼット。
ボンネットにはブローチをつけました。
ブローチにはヴィンテージのカボションと、自作のフラワーを使用しました。

無事に、みついろさんドールに似合いますように。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください