動物テーマのOFが集まります@Spicaの春イベント

spicapic3

撮影:*spica* 店長Sさん

いつも展示販売をお願いしているSpicaさん主催のブライスイベント「カスタムブライス展-春のワークショップ祭り」での
アウトフィットテーマが『リトルアニマルズ』に決定しました。
そのイメージ写真をSpica店長さんが撮影されたのですが、
表紙(?)モデルに、イヴォナ(カスタムブライス)&チェルヴェニー(ペットの赤いクマー)が起用されました!
すごくかわいく撮ってくださいました。
感激><

そして、イベント詳細(予約開始日など)が出てますね。
詳細はこちら→(店長ブログ)
私が講師を努めさせていただくワークショップの情報はこちら→

OF作りのワークショップの見本や予約開始のご案内などは、
このブログやtwitter、Instagramなどでまたアナウンスいたします。
早ければ年内に、遅くとも1月中旬にはできると思います。

前回のかわいいケープ作り教室はすごく楽しかったです。
今度はみんなで動物テーマのワンピース&ワンピとお揃いの髪飾りを作ります。
この2つで割とちゃんとしたセットができてしまう企画です。
どうぞよろしくお願いいたします。

尚、モデルのイヴォナとチェルヴェニーは展示販売中です。
イヴォナとチェルヴェニーについての詳細はこちら→

さて、もう1枚観ていただきましょう。
Spica店長Sさんの撮ってくださったイヴォナの写真です。

spicapic1

撮影:*spica* 店長Sさん

背景布があると(私が自宅で撮影したものとは)雰囲気変わりますね。
背景布もたぶんSpicaさんで手に入ると思います。
すごくたくさん種類があってお手ごろ価格なので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください