ドールショウ44ありがとうございました

06 - 1(1)

06 - 5

去る9月6日は、ドールショウ44浜松町FINALでした。
いつも通り、スピカさんブースに委託販売をお願いしました。
写真は、スピカブースの様子です。
(ヴェルベーヌのゴーグルが顔に落ちてきてたときの写真しか撮ってないという… 
客として行っているとはいえ、私もテンパっていてつい確認を怠ってましたw)

当日、観てくださったり、購入してくださった皆さん、
ありがとうございます。
中にはたまたま私がブースにいるときにカスタムたちを見てくださってたり、
OFをお買い上げになってたり、
本当に嬉しいです。
お一人お一人手を握って(迷惑)お礼を申し上げたいくらいです。
あと、当日Joeとお話してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

近い将来は、自分のブースを出そうと思いました。
誰か来てくれるかなあ。。。。

この日も朝から家がてんやわんやの状態で(xдx;)
結局昼ごろ会場に着きまして、
そしたらすでにykさんがブースに訪ねてくださった後で・・・・
いつも本当にすみません。
また、池袋で会えるかな?!

そして、
前回、一眼レフとの違いを改めて思い知ったので一眼連れていって
勇んで会場で取り出しまして、ちゃんと了解をとってシャッターを。
するとなんと、「カードは入っていません」ΣΣ(゚д゚lll)!
重かったのになぁ…

すっかり意気消沈しましてw
ほんの少しですが、
会場で撮影(iPhoneで)してきましたので、
よろしければご覧ください。

当日の戦利品の写真も入ってます。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください