ドルショ感想…

ヴィンテージの硝子ボタン。もうこれが再生産されることはないそう。
ドールショーで買ったもの: ヴィンテージの硝子ボタン。もうこれが再生産されることはないそう。

Webでやり取りをしていた方と実際にお会いするチャンスが自分にはほとんどなくて、
5日にはだいぶテンパっておりましたw

その証拠に、せっかく連れていったヴィン子が頭ボサボサのまま撮影していたという…ね…(´Д⊂ヽ
自分自身も会場に行く途中、道に迷って頭ボサボサだったと思うorz

ほかの写真も、不出来だったなあ。
現場が暗くて蛍光灯だったのも、素人撮影的にはアレだったよね。
照明要素も然ることながら、皆さんに会えたのが嬉しくて、カメラの条件設定めちゃくちゃだったよorz

そのことに気がついて、カメラ出したい気持ちが萎えましてw
最初の方しか撮ってないの。
みなさんの展示も本当に素敵で、まんべんなく撮影できればよかったんですが、
何分そんな調子だっていたのでご容赦のほどを。

↑これしか撮ってないのです…
ほかにもこぐま座さんとかKorisuFactoryさんなどなど憧れの作家さんたくさんだったのです。
ピンタックにじーっと見入ってしまいました。

それにみついろさんも、メイク直した子や新しい子を見せてもらおうと思っていたら、
すでに完売してましたw もっと早く行けばよかったですね~

それともうひとつ、
ずっと気になっていたタイニーベッツィー欲に火がついてしまいました…。
さて、どうなりますか…。

Previous Article
Next Article

4 Replies to “ドルショ感想…”

  1. シイナ

    うさぎさんです!

    昨日はドルパも有ったようですが、凄い熱気でしたね!
    ワンダ、カエルさんのやつですよね。
    イメージしてみたら、joeさんのアンティークな風合いのお洋服も似合いそうな(*´ー`*)
    ベッツィー可愛いですよねー…
    お迎えしたら是非お写真を見せて下さい!

    • Joe

      >シイナさん

      うさぎ、ちょっと検索した感じだときれいですね~。
      カエルwもそうですが、動物系も着せ替え楽しいですよね。
      カエルたちの服も、かつては作っていたんですよ。販売はしたことないですが…。
      将来的にはワンダサイズも販売でやりたいなーなんて思ってます。
      ベチをお迎えしたら、まずベチからだけどww

  2. シイナ

    可愛いですね!硝子のボタンに、お人形たち。
    ベッツィー私も気になります!あと、サシャとか…。

    当日はありがとうございました(*´ー`*)お世話になりました

    • Joe

      >シイナさん

      こちらこそ、搬入搬出陳列などなど本当にお世話になりました。

      作家さんがあんなにたくさんいて、すごかったですね、ドールショー。
      サシャってうさぎさんの?
      そういえば昨日、ワンダの濃いピンク色の子を買いそうになりました。
      私は割とポップな子が好きなのかも。
      ベッツィー、ドールショーでたくさん見て悶絶した!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください