マッシュルームのブローチバッグ

IMGP8856

IMGP8851

IMGP8863

マッシュルームのブローチバッグを作りました。
こちらもドールショー40、スピカさんのブースにて販売いたします。
※ドールショー40についてはこちら

【追記 2014.5.6】
ドールショーは終了しました。ありがとうございます。
現在は、Spicaさんの店頭にて販売しています。
(水曜定休)お店詳細はこちら
近い内に、SpicaさんのWebショップにも出ると思います。こちら

引き続き、よろしくお願いいたします。

本当はもっとたくさんミーシュカのブローチバッグを作る予定だったのですが、
体調不良で叶わず(´Д⊂ヽ

しかし、Spicaさんがお店からいくつかドールショーへ持っていってくださるそうですので、
よかったら物色してやってください。

さて、私がこれをブローチバッグと呼ぶ理由は、
こんなこと↓なのです。

IMGP8865

IMGP8866

肩紐になっているチェーンを片側に寄せて留めていただくと、
お洋服やバッグにつけられるブローチになるからなんです。
※写真がピンボケてしまいました(´;ω;`) ほんとすいません※

ほかの画像も、よろしければご覧下さい→こちら。(Google+へ飛びます)


【商品仕様】
材料;羊毛、ガラスビーズ、金属製パーツ、コットン(裏地)、ブローチピン(ダブル)
ブライスへの着用: チェーンの先のカニカン(開閉パーツ)を、バッグの丸カンに着脱して身につけます。
ブローチとしての着用: クリップとブローチピンのダブル金具です。穴を開けたくないバッグにもクリップで留められますし、
薄手のスカーフならブローチピンで留まります。チェーンを片側に寄せて使うとかわいいです(写真参照)。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください